FAQ
FAQ
製品全般
故障かな?と思ったら
A. ドライヤーの異臭は吸込口や吹出口にたまったホコリや髪の毛が原因となっている可能性があります。 ヘアアイロンの場合はプレート等に固着した埃等から発せられる異臭の可能性がございます。 ご自宅でのメンテナンスをまずはお試しください。 メンテナンス方法はこちらから。 https://createsnet.jp/support/maintenance/
製品ケア・お手入れ・お掃除などを行っても解消しない場合は、 修理サイトよりアフターサービスのお申込みをお願いいたします。 修理お申込みはこちらから。 「クレイツ サポートサイト」 https://createsnet.support/repair
カールアイロン
ストレートアイロン
A.① 5cmを目安に髪を取り、優しく挟む ② 反対の手をブラシ先端に添えて毛先までゆっくり滑らせる
ドライヤー
A.洗面所等の「1200wまで」と記載のあるコンセントは使用しないでください。壁から出ているコンセントに直接挿してご使用ください。
A.吸込口や吹出口にたまったホコリや髪の毛が原因となっている可能性があります。ご自宅でのメンテナンスを、まずはお試しください。製品ケア・お手入れ/お掃除などを行っても解消しない場合は、【クレイツ サポート】よりアフターサービスのお申込みをお願いいたします。
製品内部に何らかの異常が発生した可能性がございます。 お手元では修復できないので、申し訳ございませんが修理としてご依頼ください。 修理依頼は下記「クレイツ サポートサイト」でお申し込みが可能です。 https://www.createsnet.support/
A.ノズル裏面に加工処理している「クレイツイオン」パウダーです。 汚れや初期不良品ではございませんので安心してご使用下さい。
ご注文・お支払い・配送
A.クレジットカード決済、AmazonPayよりお支払いいただけます。詳しくはショッピングガイドをご覧ください。 ※アメックス・ダイナースのマークの入っているクレジットカードはお使いいただくことが出来ません。ご了承ください。
A. 当店では3D認証が通らなかった原因を調査することはできませんので、ご契約されているクレジットカード会社へお問い合わせください。 GoogleのChromeブラウザの一部バージョンでエラーが発生する事を確認しております。 公式に対応されるか、別のブラウザをご利用ください。
A.当ショップでご購入の方は、故障や修理時も当社のお客さま情報で証明が出来ますので保証書への押印記載は未記入としております。 お問い合わせ時に納品書番号や注文時の情報を伺う事がございますので 購入履歴を保管してください。
A. Webからのご注文時に指定はできません。商品は佐川急便での発送となります。 ご担当されている配達員の方に事前にご連絡していただくようお願い致します。
A.ご利用いただくにはAmazonアカウントの登録が必要です。 Amazonにてアカウント登録、クレジットカードの登録を行なっていただく必要がございます。クレジットカードの登録をされていない方はご利用できません。 はじめて当店でご利用される場合、Amazonアカウントでの許可が必要です。 あらかじめご了承ください。
A.当ショップは株式会社ホリスティックキュアーズの公式オンラインショップであり、メーカー保証付きで販売しております。また、公式オンラインショップ購入者限定のサービスとして、保証書を紛失しても当店へお問い合わせいただければ修理対応を行います。
A. 当店は、個人顧客に対する販売を行っております。法人並びに営利目的の購入は当店の判断でお断りする場合がございます。法人の方のご注文は、こちらからお問い合わせください。
A.当店ではプレゼント用に商品のラッピングするサービスは承っておりません。予めご了承ください。
A.可能です。注文者情報とお届け先情報をそれぞれご登録ください。請求書は注文者へお届けいたします。
A.大変申し訳ございません。海外発送は取り扱っておりません。 国内発送分のみの受け付けとなりますので、ご了承ください。
A. 領収書ご希望の方は、ご購入の際、備考欄に領収書希望の旨と宛名をご記入ください。 請求書は発行できませんのでご了承ください。
A.時間指定は可能です。ご注文の際、お届け日時の選択の【配送希望時間帯】の指定欄から、ご希望の時間帯を選択してください。
A.14:30までのご注文完了で当日出荷です。14:30以降のご注文は翌日発送となります。 どちらも東京より出荷致します。 詳しくは特定商取引に関する法律に基づく表記を参照ください。
A. 東京の佐川急便より発送されます。
保証・アフターサービス
A. まずは、修理が可能な商品か「クレイツ サポートサイト(https://createsnet.support)」でご確認ください。
・修理可能な商品は、修理のお申し込みが出来ます。 保証内の対応を受けるためには、保証書、または購入明細が必要となります。保証書は未記載・お客様自身による手書きのものは受付できません。
・販売店表記部に購入店さまのスタンプ等が必要となります。
・オンライン購入の場合でしたら下記いずれかの「ご購入年月日の分かる書類」でも受付いたしております。
・〇納品書〇領収書〇ご注文履歴 明細に必要な情報は、以下の通りです。①お客様ご氏名 ②ご注文日時 ③商品名 ④販売店舗名 ご確認の上、必要な情報が分かる部分のPDFやスクリーンショットや画像等ご準備ください。
※サロン様・理美容師様からの直接修理は原則お受付しておりません。ご購入頂いたディーラー様へお問合せください。
A. 原則、修理は可能です。ご購入されて1年以上過ぎますと有償での修理となります。 まずは修理が可能な商品かサポートサイト(https://createsnet.support)でご確認ください。修理可能な商品は、修理のお申し込みが出来ます。
A.サポートサイト(https://createsnet.support)でご確認ください。
A. 当店では模造品(コピー品)の交換や修理等は承っておりません。購入したショップへお問い合わせください。
A.修理品到着後7営業日お時間いただいております。
製品によって違いますので以下「製造元のクレイツ サポートサイト」よりご確認ください。 https://createsnet.support/
A.正規流通ルートで仕入れていないホリスティックキュア製品は保証対象外となり、修理受付ができません。ホリスティックキュア製品は正規取扱店である当店以外のインターネット販売は許可しておりません。当店は正規販売店ですので全製品にシリアルナンバーが付属しております。安心してお買い求めください。
A.他店での販売品は「ホリスティックキュアーズ」の名前をキーワードに入れた模倣製品も混じっておりますので、ご注意頂ければと思います。 当店で取り扱いしている製品はすべて正規品となります。
こちらより会員・製品登録をお願い致します。半年の無償延長保証が受けられます。◆ホリスティックキュアーズ延長保証サイト https://holisticcures.care/
A.仕様が変更となり、プレートの刻印がなくなりました。新しい生産分については、プレートに刻印がございません。プレートの刻印の有無のみの変更ですので、機能は刻印があるものと変更ございません。